« かなめみおブログを作りました。 | トップページ | かなめみお豆新作 大化(おっか) »

2016年1月 1日 (金)

冬コミありがとうございました。&謹賀新年

2
明けましておめでとうございます。

冬コミでは、かなめみおの本を買って下さった皆様、また差し入れを下さった皆様、
スペースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は何故かショタ島のお誕生席に配置されていたので、人外サークルさんや
お客さんとあまり交流ができなくて残念でした。
でも、みおの実全冊を買ってくださった方がいて、もう、もうとっても嬉しかったです~。

2015年はホントに厄年でした。
元旦からうさぎのセンが死んじゃって、その後ヤギも2頭亡くなったり、家族の入院やら
なんやらかんやらいろいろ大変でした。
せっかく書いた「久遠の君へ~完全改訂版~」も、手違いで新着扱いにならず
ほとんど日の目を見なかったのも
関西コミティアでお薦めの本アンケート1位になったのに、インタビューがなくなったのも
残念でした。

でも! そんな年もようやく明けたよ~。
2016年は心機一転、創作活動にも本腰を入れて頑張りたいです。
春にはセイメイさんやむっちゃん、錆の話を出します!

今年もどうぞよろしくね。

« かなめみおブログを作りました。 | トップページ | かなめみお豆新作 大化(おっか) »

コメント

 こんばんは、冬コミではお世話になりました。
次はワンフェスでお会いしましょう。

こちらこそ!
冬コミではお会いできて良かったです。
ワンフェスはかなめみおは落選したので、他のディーラーさんに間借りすることになります。
また間近になったらHPで詳細を載せますので、ぜひよろしくお願いします~!

ブログが移動していることに今ごろ気づきました。
GODDORAくん 本買ってくれてありがとう!
わたしはワンフェス入場できないので次回お休みです。
今年は寒波がすでにやってきましたから、もう雪は大丈夫かな。かなかな。

もうちょっと記事が増えたら、宣伝しようかなって
ひっそりと移転したからね~^^;
一応、かなめみおHPのトップにブログのリンクを貼りましたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/62983619

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミありがとうございました。&謹賀新年 :

« かなめみおブログを作りました。 | トップページ | かなめみお豆新作 大化(おっか) »

無料ブログはココログ