« かなめみお豆新作 大化(おっか) | トップページ | オオカミ男~♪ »

2016年1月28日 (木)

豆腐小僧! かなめみお豆 新作

Zztoufukozou1

かなめみお豆の新作、豆腐小僧できました。
http://homepage3.nifty.com/kanamemio/zz-toufukozou.html

豆腐小僧は、お盆に載せた豆腐を持っている
子供姿の妖怪で特に何も悪いことも怖いことも
しない、可愛らしい妖怪です。

原型は要さんなんですが、私はてっきり人間の
子供みたいなのがお豆腐のお皿を持ってる姿を
想像していたのですが…… まさかこうくるとは!

びっくりしたけど、超かわいいので満足です~(〃v〃)
Zztoufukozou2






2月7日のワンフェス(幕張メッセ)から、販売します。
ワンフェスですが残念ながら、 かなめみおはスペース落選しました。 が、タイムワープさんがお声をお掛け下さったので タイムワープさんのスペースを間借りして参加します。
   
7-21-09 タイムワープ

1/31のインテックス大阪のトレジャーは 4号館ウ-01ab かなめみお で参加しますが、 フィギュアは持って行きません。 代わりに、アニパロギャグ本100円セールをしますので よければ遊びに来て下さいね!

今は、怪々大行進の新作、ヒルカメレオンの複製作業を一生懸命やっています。 あと数日で画像もアップ出来そうなので、また見てやって下さいね~。

そうそう。見てやってといえば かなめみお人外図鑑も結構充実してきたので、そちらもよければどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/kanamemio/jinngaizukann-toppu.html
こんな図鑑にできる程、人外や妖怪、怪物に関わってきたと思うと なんだか感慨深いわ~。

-----------------------
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。 http://comic.blogmura.com/comic_original/

かなめみおHPへもどる
http://homepage3.nifty.com/kanamemio/

« かなめみお豆新作 大化(おっか) | トップページ | オオカミ男~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/63133212

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐小僧! かなめみお豆 新作:

« かなめみお豆新作 大化(おっか) | トップページ | オオカミ男~♪ »

無料ブログはココログ