« 豆腐小僧! かなめみお豆 新作 | トップページ | ワンフェス新作。ヒルカメレオン完成 »

2016年2月 3日 (水)

オオカミ男~♪

要さんのオリジナル怪物フィギュア、ババゲゲ怪物園の新作、
ウォルフができました。

オオカミ男です。
Kgulorufu1

http://homepage3.nifty.com/kanamemio/gareki-mayonaka.html

原型を見た時は、(目がないなんて可愛いのかしら…?)と
不安でしたが、組み立てて色を塗ってみると、あら素敵!

超かわいい~!! 

特に首の下のもふもふがっっ! もふもふ~!!

背中側には、銀の弾丸が刺さってます。

要さんによると、ウォルフは「近づくモノを、素早く噛む」だそうです。

でも、首の下のモフモフが弱点で^^。

なでなでしてあげるとふにゃーってなっちゃうの。

(まあ、撫でようと手を出す前に…噛まれそうだけど^^;)

Photo_4





2月7日のワンフェス(幕張メッセ)から、販売します。

ワンフェスですが残念ながら、かなめみおはスペース落選しました。

が、タイムワープさんがお声をお掛け下さったので、タイムワープさんのスペースを間借りして参加します。

   7-21-09 タイムワープ

関西では、

3月13日に、マイドームおおさかで行われるスーパーフェスティバル大阪3 に出展します。

さて。

明日はとうとうヒルカメレオンをアップ出来そうです~!

ぶつぶつも色塗りもとっても大変だった、難産怪人くん

どうぞ見てやって下さいね~!

------------------
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
http://comic.blogmura.com/comic_original/

かなめみおHPへもどる
http://homepage3.nifty.com/kanamemio/

« 豆腐小僧! かなめみお豆 新作 | トップページ | ワンフェス新作。ヒルカメレオン完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/63161285

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミ男~♪:

« 豆腐小僧! かなめみお豆 新作 | トップページ | ワンフェス新作。ヒルカメレオン完成 »

無料ブログはココログ