« 新刊  鬼の給食当番 | トップページ | 5/5コミティア人外部、ありがとうございました。 »

2016年4月22日 (金)

かなめみお豆 新作 がしゃどくろ、犬神、白澤、方相氏。

5/5のコミティア(人外部)あわせに
かなめみお豆の新作を4つ、作りました!
原型は要さんです。
Zzgasyadokuro100_3 042 がしゃどくろ
Zzinugami100 043 犬神
Zzhakutaku100_2 044 白澤(はくたく)
Zzhousousi100 045 方相氏
です。
 
ああー、方相氏さま、かっこいい~!!
方相氏は私が大好きな妖なので、どうしても
ラインナップに入れたかったんです。
ボディを暗緑で塗ったけど、ちょっと地味だったかな?
三白眼がたまりません。
 
犬神&白澤は、やっぱりセットですよね~♪
「しゃばけ」ファンの方は分かってくれるはず^^!
 
がしゃどくろは、要さんチョイスです。
歌川国芳さんの描かれる本格的なドクロを想像していたので
まさか……こんなプリティになるなんて!
かわいい~^^。
けど、後頭部からしっぽのようにはえている脊髄が
少し怖くて、その辺が要さんチックだなぁと思いました。
 
 
5/5のコミティア(東京ビックサイト)では、人外部も開催します!
25サークルをまわるだけで豪華景品が3つもゲットできる、スタンプ(シール)ラリーもやってます!
かなめみおのスペースはG61abです。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~!
 
 
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
 

|

« 新刊  鬼の給食当番 | トップページ | 5/5コミティア人外部、ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/63520605

この記事へのトラックバック一覧です: かなめみお豆 新作 がしゃどくろ、犬神、白澤、方相氏。:

« 新刊  鬼の給食当番 | トップページ | 5/5コミティア人外部、ありがとうございました。 »