« 5/5コミティア人外部、ありがとうございました。 | トップページ | KATASHIMAのケーキ❤ »

2016年5月16日 (月)

関西コミティア、ありがとうございました。

関西コミティア、ありがとうございました!

最初にお礼を。
かなめみおの本やフィギュアを買って下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました。
…差し入れ! お菓子やお酒にケーキ……今回は本当にたくさん頂きました。
どれもどなたから頂いたかと想いをはせながら大切に食べますね。本当にありがとうございました。
Choninokyuusyokutoubann_2



今回の新刊「鬼の給食当番」は小説なのに、沢山の方が買って下さって感激しました。
また、5/5コミティア(人外部)で買って読んだよって 方が「面白かった!」とか感想を言いに来て下さったり… 感想のお手紙まで書いて下さった方も!
本当に嬉しいことばかりでした。 ありがとうございました。
それにしてもスミレちゃん、意外に人気が高い…! 
やっぱり女性も筋肉の時代!?
要さん、暑苦しいってなんて言わずに、スミレちゃんの漫画を描いて~。

(筋肉と言えば…オリジナルじゃないけど、僕のヒーローアカデミアのオールマイトさまが超素敵!)


今回チラシ置き場に、かなめみお豆の一覧フライヤーを置かせてもらいました。
チラシ置き場が隣だったので、手にとってもらえる姿を見ることが出来ました^^!
うちのチラシだけ取っていってくれる人や、手にした後、かなめみおに足を運んでフィギュアを直に見に来てくれる人もいて、嬉しかったです~。

やっぱり関西はホーム。 今回もとっても楽しい一日でした。
ああ。しばらく同人イベントないな~。
次は7/24のワンフェス(幕張メッセ)、 8/13アメージングモデルエキスポ(マイドームおおさか)と フィギュアのイベントが続きます。
ニクポもいっぱい作らなきゃ~。怪々大行進の新作もありますよ。

その後は、8/21のコミティア117(東京ビックサイト)まで同人誌の方のイベントの参加はないです~。
関西は、9/18のコミックトレジャー、10/2の関西コミティアです。
しばらく皆様に会えないのが寂しい~。
でも、ワンフェス終わったら、夏のコミティアあわせで、セイメイさんが酔っ払う短編新刊を出しますので、お楽しみに~。

どれかのイベントでみかけたら、ぜひかなめみおに寄って下さいね!


http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる http://kanamemio.d.dooo.jp

|

« 5/5コミティア人外部、ありがとうございました。 | トップページ | KATASHIMAのケーキ❤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/63639278

この記事へのトラックバック一覧です: 関西コミティア、ありがとうございました。:

« 5/5コミティア人外部、ありがとうございました。 | トップページ | KATASHIMAのケーキ❤ »