« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月 8日 (水)

タコさんウィンナーのお花

Cimg1408


今日要さんとお散歩していたら、タコさんウィンナーみたいなお花が落ちてた!

まだ大きな樹について咲いているのはこんな感じのお花。かぁわいい~❤
Cimg1398




http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

透明ティラノ~♪

最近、ワンフェスにむけてかなめみお豆やニクポ星人を沢山作っています。

かなめみお豆サイズで、ミコ君と一緒に作っている恐竜シリーズ「ミコモン」も品切れがないよう制作がんばってます。
Photo

Photo_2


同じ物ばかり作るのも飽きるので、ティラノの透明バージョンを作りました~。
といっても一匹だけのレアものなので、早い者勝ちです^^。

他の画像はここにあります~。
http://kanamemio.d.dooo.jp/mionomikorokoro-youkai.html

http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »