« タコさんウィンナーのお花 | トップページ | 金魚そうめん »

2016年7月15日 (金)

WFの新作その1、怪々小行進。

夏ワンフェスの怪人の新作、ようやく1つできました。
Kgkaikaisyou003005

ガシャポンサイズの怪々小行進で新作はバロム1より
ミイラルゲ、キノコルゲ、キバゲルゲのセットです。

他の画像はこちら
http://kanamemio.d.dooo.jp/gare-kaikaisyou003.html

東映さんにパッケージ写真を提出したところ、
「これ、フィギュアの写真か、それとも本物の着ぐるみ写真を使っているのか」と話し合いになったんですよって言ってもらえました!
こんな小さなガレキなのに、着ぐるみと間違えそうなんて……要さん、さすが! よかったね!

30センチサイズの怪人怪獣ガレキ怪々大行進の新作は、仮面ライダーよりサボテグロンです。
画像他はできあがり次第アップしますのでお待ち下さい。
ウルトラセブンよりアイロス星人も予定していますが、微妙なところです。がんばります。

夏ワンフェス(7/24) かなめみおの宅番号は4-14-13です。 


http://comic.blogmura.com/comic_original/

この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

|

« タコさんウィンナーのお花 | トップページ | 金魚そうめん »

コメント

カマキリ男に続いて、こんな小スケールのものまでも!
(本物の着ぐるみ写真を使ってのあたりです。)
実際、写真を拡大表示してみましたが、実物よりかなり大きく表示されているはずなのに、あらが全然見えないし、何よりそっくり・・・・
怪獣百科で育った世代の血が!!!燃えてる!

魔人はずっと続けるご予定ですか?
アリゲルゲの回の魔人集合やってみたいですね!

投稿: HN考えるの苦手な奴 | 2016年7月24日 (日) 04時30分

HN考えるの苦手な奴様、お褒め頂き本当に嬉しく思います。ありがとうございます!大きいのも大変ですが、小さいものは更に大変です。これからも着ぐるみ?と言って頂けるように頑張ります。魔人は続けますよ!次は一度許可もらえなかったドルゲに再挑戦したいです。アリゲルゲ魔人集合、やりたいです!

投稿: | 2016年7月27日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/63918704

この記事へのトラックバック一覧です: WFの新作その1、怪々小行進。:

« タコさんウィンナーのお花 | トップページ | 金魚そうめん »