« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月26日 (月)

スーフェスありがとうございました!

9/25は東京科学技術館で行われた、スーパーフェスティバルというオモチャイベントに参加してきました。

最初に、かなめみおのフィギュアを買って下さった皆様、本当にありがとうございました。

スーフェスは、どちらかというとソフビのオモチャ系を集めてらっしゃる方が多いイベントという印象でした。オモチャ屋さんが多くて、なんだかカラフルな感じが楽しかったです。

かなめみおの立体物はソフビでは無く、レジンキャスト一色なのですが、オリジナルは完成品なので沢山買って頂けて嬉しかったです。
でもキットは、残念ながら自分で作るんだという方がほとんどおられず、写真は沢山撮ってもらいましたが、お嫁に行くことはありませんでした。

会場で「ワンフェスではお見かけするけれど、スーフェスは初めてですよね」と
よく声をかけてもらいました。
たまには違うイベントに行くのも新鮮だな~って思いました。

そうそう、てんぐアートさんがお近くで、初めてお喋りしました!
天狗も見せてもらったし、気さくなお方で、楽しかったです。


話が前後するけれど。
要さんと私は東京のイベントは前日から行っています。ホテルに車をおけるので、ゆっくり飲めます~。
ホテルが東京ドームCITYのすぐ近くだったので……若者の街!を少し散策しました。
結局は裏通りに入って、落ち着いた居酒屋さんで食事しました-。
「鳳凰美田」という日本酒を飲んだんですが、すっっっっっっごくフルーティで美味しかった!!
私はお酒は好きだけどあんまり強くなくて、絶好調の時でも二合が限界なのですが、鳳凰美田があまりに美味しくてお代わりしちゃった-。


さて。次は関西コミティアです。もうもう、今週の10月2日です。
今回でかなめみお豆がほとんどソールドアウトになったので、関西コミティアまでにまた作らないと売り物がない~っっ。
あと、一週間しかないっっっ!!! ひー。がんばるっ。
かなめみおのスペースは、L-31.32 です。
Chsui

関西コミティアはオリジナル、特に本が中心のイベント! 
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~。

http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

CCPスカイドンがやってきました!

本日、CCPさんから原型提供させて頂いたスカイドンのサンプルが送られてきました。
Kgccpsukaidonn

ソフビ製ですが、かなめみおのキャスト版とほぼ変わらないイメージで
とても嬉しいです。

CCP延藤さん、ありがとうございました!

CCPさんからは次に、テレスドンとボーグ星人を商品化して頂きます。
予約も、もうすぐ始まります。
http://www.ccp.jp/index.html
そちらも、良ければチェックして下さい。


http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおの森下要が書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

ソフビ化!

CCP様にスカイドンに引き続き
ボーグ星人とテレスドンをソフビ商品化して頂きます。

http://www.ccp.jp/index.html

延藤さんには感謝、感謝です。

Ec80f361s

B3ecc4ccs

ただ今テレスドンを太らせ中!
更に着ぐるみに近づけるように頑張ります。

もうすぐ予約開始されるようですので、お好きな方ぜひぜひよろしくお願い致します!

http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおの森下要が書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »