« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月26日 (水)

そうさく畑、新刊! 久遠の君へ

の新刊、「久遠の君へ」がもう届いた~! 

Cimg2218

きゃーん。良い印刷❤
大陽出版 さん、綺麗に刷って下さってありがとう~! 
分厚いけど字は大きめで読みやすいし、満足満足~。

久遠の君へは、私の原点です。
初めて書いた小説で、何度も何度も加筆修正や改訂を繰り返して、ようやく満足できました。
電子書籍版は発売中です。
どこでも読書 Amazon   エルパカBOOKS   ぱぴれす
 楽天ダウンロード PDABOOK他お好みの電子書籍店で「つやつやみお」や作品名で検索して下さい)
BL 好きの方は、良ければぜひぜひ読んで下さいね~。
普段絶対見せないセイメイさんの姿が見れますので。

そうさく畑でのかなめみおのスペースは12丁目7.8番地です。
原画展もやります。
……妖怪薬店十三月館クイズをしようかと企画中です。
全問正解者への景品は同人誌です!

ぜひぜひ遊びに来てね~!
11月6日、神戸国際展示場3号館での開催です。


http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

2016年10月 7日 (金)

丹波篠山黒大豆 枝豆

丹波篠山黒大豆の旬がやってきました!

うちでも作っています~! うちの黒豆は「波部黒(はべぐろ)」という黒豆の中でも原種で、味が濃くて美味しいですよ。

枝豆は、1キロ700円、送料700円で販売します。
ご希望の方は、メール下さいね。
kanamemio.higuti@nifty.ne.jp

1キロでは多少、食べたりないので、2キロ以上をオススメします-!

Dsc04310

出荷などは、枝つきで束にしていますが、私が個人的に
送る分は、太い枝を取って、豆の多いところを入れてますからね~♪

http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

2016年10月 3日 (月)

母上の誕生日

今日は母の誕生日~。
母が頂いた花束がすごくシックで素敵~!
Cimg1986
今日はしとしと雨だし、
母と二人で左下の見たことのないお花を挿し木してみようと計画中です。
サボテンみたいな葉っぱしてるからいけそう! 
うまくついたらいいなぁ。

それから。
母が人生最後の車にするって、誕生日にあわせて買い換えた新車。
Cimg1991

「かわいい~❤ ルパンって言うねんよ~」って喜んでるけど、
いやいやいや、「ラパン」だから。
ラ行間違えたら大泥棒になっちゃう^^。

http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

無料ブログはココログ