« 丹波篠山黒大豆 枝豆 | トップページ | そうさく畑FINAL、ありがとうございました! »

2016年10月26日 (水)

そうさく畑、新刊! 久遠の君へ

の新刊、「久遠の君へ」がもう届いた~! 

Cimg2218

きゃーん。良い印刷❤
大陽出版 さん、綺麗に刷って下さってありがとう~! 
分厚いけど字は大きめで読みやすいし、満足満足~。

久遠の君へは、私の原点です。
初めて書いた小説で、何度も何度も加筆修正や改訂を繰り返して、ようやく満足できました。
電子書籍版は発売中です。
どこでも読書 Amazon   エルパカBOOKS   ぱぴれす
 楽天ダウンロード PDABOOK他お好みの電子書籍店で「つやつやみお」や作品名で検索して下さい)
BL 好きの方は、良ければぜひぜひ読んで下さいね~。
普段絶対見せないセイメイさんの姿が見れますので。

そうさく畑でのかなめみおのスペースは12丁目7.8番地です。
原画展もやります。
……妖怪薬店十三月館クイズをしようかと企画中です。
全問正解者への景品は同人誌です!

ぜひぜひ遊びに来てね~!
11月6日、神戸国際展示場3号館での開催です。


http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

« 丹波篠山黒大豆 枝豆 | トップページ | そうさく畑FINAL、ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/64401193

この記事へのトラックバック一覧です: そうさく畑、新刊! 久遠の君へ:

« 丹波篠山黒大豆 枝豆 | トップページ | そうさく畑FINAL、ありがとうございました! »

無料ブログはココログ