« ホビランでした! | トップページ | 篠山市の広報に載りました~。 »

2016年12月25日 (日)

近況です。

今年も残り少なくなりました。
今年は、災害の多い年だったように思うわ~。
地震に台風と水害、高速道路が落ちたり、地面が陥没したり……ここにきて大火事なんて、日本全体が本当に大変な年だったように思います。
来年は平和で明るい、良い年になることを祈っています。

ところで、今日12月25日は、私と要さんにとって大切な日、
つきあい始めた記念日です。
初めてデートをした日なんだ~❤
ちゃんとした結婚式をしてないので、この日が結婚記念日のような感じです。
もう21年…長い間私を大切にしてくれて、要さん、どうもありがとう。
これからも仲良くしてね!

C0aemf3uqaat4py
昨日はクリスマスイブだったけど
うちはそれほどイエス様にお祝いもしないから、せめても…と天ちゃんとカップケーキを飾って遊んびました~♪ 
昼食はとろとろフレンチトーストとカップケーキでちょっとだけクリスマス気分☆

冬休みに入ってミコ君に時間ができたので、一緒にウーパールーパーの水槽の大掃除をしました!
フィルターや壁面も綺麗にしてもらって気持ちよさそう^^  

Cimg0230

終わってふと隣を見たら、天ちゃんのプリンっとした良いジーンズお尻があったので、思わず撫で撫でしたら、手が濡れてて怒られた~^^

と、まあ。
そんな感じの毎日を送っています!

http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

|

« ホビランでした! | トップページ | 篠山市の広報に載りました~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/64672833

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です。:

« ホビランでした! | トップページ | 篠山市の広報に載りました~。 »