« 1月10日は…! | トップページ | 簡単、丸の塗装~。 »

2017年1月16日 (月)

コミトレ、ありがとうございました!

昨日はインテックス大阪で開催された男性向けのオールジャンル同人誌即売会、コミックトレジャー29に参加してきました!
始めに、かなめみおの本やフィギュアを買って下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回はなんといっても雪! 雪! 雪でした!
P_20170115_074912
ガレージから車が出せるかどうか、ギリギリラインの積雪でしたが、ご贔屓さんや創作仲間さん達にお会いしたい一心でなんとか出発しましたが……。
あちこち車は道から落ちてるし、速度は30キロを越えるとすぐにつるつる滑るし、おまけに池田から阪神高速道路に乗ろうと思っていたのに、入り口付近でトラックが横転していて通れず、迂回したりして、結局1時間以上遅れて到着しました。

けど、大阪着いたら雪なんて全然ないんだもん~。

急いで設営して、コミトレの始まりです。
トレジャーは独特のイベントで、ここでしかお会いできない人も沢山いらして、楽しい時間を過ごしました。

そうさく畑は終わってしまったし、ミクシィも寂れてきたしで、この頃オリキャラの話ができる場がへっちゃってとても寂しかったのですが、コミトレでうちの本を読んだ感想やキャラのお話をして下さる方が沢山来て下さって、とってもと──っても充実しました! 楽しかったです!
今回のコミトレ新刊はBLの「久遠の君へ」だったので男性向けイベントではどうかな~とドキドキしていましたが、男性でBLを読んで下さる方も増えてきました。同士の腐男子さんが多くなってきて嬉し~(〃v〃)。
Dennsikuonnnokimihekaiteibann
ご贔屓さんの男性、ときかなさんが久遠の君への感想を伝えて下さるとき、恥ずかしそうにしてらしたのが、萌えました~!^^!

意外に「鬼の給食当番」を買って頂けて、それも超超嬉しかったです!

スケッチブックですが、本を買って下さった方に依頼されたらかなめみおのキャラのみ承っています。
今回は「男の娘を!」と言うことだったので、玉兎くんを描かせて頂きました(要さんが^^)ああーん、玉兎、可愛いっっ。
Gyokuto
女の子の格好も似合うけど、憎たらしい表情がまた可愛いな~。
輝夜さんの息子の玉兎は「うさぎの王子様と先生」の主役です。が、いかんせんBL本なので18歳未満の方やBL読まない人にはあまり知られていないキャラです。
Dennsiusaginooujisamatosennsei
うーん、今度、玉兎で全年齢むけのライトノベル書こうかな~。

そうそう!
イベント中「篠山の方ですよね」って言われました!
ささやま広報の新年号に載ったのを見て下さったんですって。
同郷の方にお会いできて嬉しかったです~。
仲良くしてね^^

帰りも、全然雪無くなってる~♪って喜んでたら、猪名川すぎた頃から道が白くなってきて……篠山に入ったときはもうもう雪まみれに。
チェーンの痕が凍ってがたがたのアイスバーンをガガガガガって縦揺れしたりしながらなんとかアトリエに帰り着きました。
ガレージ前の雪は母が雪かきしてくれてたので(ありがたい!)、なんとか車庫に車を入れることはできたんですが、在庫はまだ車から出せてないの~。
そうそう、いつもコミトレに来られる瀬川さん(かなめみおのパソコン担当さま)も、雪で家から出られなかったので今回欠席だったし、KSRさんやその他の方も雪でお休みだった人が多かったし……
今回の雪は本当に大変だったよ~。

次はワンフェス!
2014年の冬のワンフェス……伝説の冬ワンフェス再びってことにならないことを切に切に祈るわ~。

ワンフェスには新作がたくさんあります。
今回で売り切れちゃったかなめみお豆の鵺や白澤も沢山用意していきますので、またチェックして下さいね~!

http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

« 1月10日は…! | トップページ | 簡単、丸の塗装~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/64770067

この記事へのトラックバック一覧です: コミトレ、ありがとうございました!:

« 1月10日は…! | トップページ | 簡単、丸の塗装~。 »

無料ブログはココログ