« ちっちゃな妖怪 新作、一つ目小僧。 | トップページ | コミトレ、ありがとうございました! »

2017年1月10日 (火)

1月10日は…!

Chsaigonouroko
1月10日。今日はむっちゃんの誕生日!
(…と恵比寿さんの誕生日^^)

オリキャラ紹介~!
むっちゃんは、地味だけど一応うちのメインヒロイン。
妖怪専門薬師セイメイの押しかけ弟子です。
Chmionomi21_2
普通の人間で女子高生。前向きで真面目な良い子です~。
……セイメイさんのことが好きです^^
「最後の鱗」「千古不易の呪」他、よろしくね~。
Chsui_2
http://kanamemio.d.dooo.jp/zz-muttyann.html
ここでちょっとだけむっちゃんの漫画が読めます~。

ちなみに……今日は天ちゃん(my娘)も誕生日~。

今は修学旅行で北海道へ行っちゃってるので、寂しいです。
行く前にお誕生パーティをしました。
最近「黒執事」が大好きだから、要さんからイラストのプレゼントもらって大喜びしていました。
Cimg2637_2

Cimg2638_2

うふふ。真っ赤になってたよ~。人間嬉しすぎると頭から湯気がでるって本当だったんだ^^!
絵のうまいパパで良かったね。

私も、自分の誕生日には絵が欲しい~!!
真白か錆の絵が良いな~。今からアピールしておこう。

http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

« ちっちゃな妖怪 新作、一つ目小僧。 | トップページ | コミトレ、ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/64745242

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日は…!:

« ちっちゃな妖怪 新作、一つ目小僧。 | トップページ | コミトレ、ありがとうございました! »

無料ブログはココログ