« 簡単、丸の塗装~。 | トップページ | ワンフェスありがとうございました。 »

2017年2月 1日 (水)

最近作った完成品

かなめみおでは、自作品の原型や完成品制作以外に完成品工房みたいなこと……フィギュアの完成品製作や、リペイントも承っています。
かなめみお商品以外で、最近やったお仕事をまとめて紹介~。

■なんといっても、大山竜さん原型のディケイドガラモン!!
Sigotokannseihinngaramonn1
ああーん、赤ちゃんみたいなフォルムで可愛い~!
手がいっぱいあるとこも、人外好きの私にはたまらんっっ。
フィギュアは今までいろいろ作ったけれど、かなめみお以外のではこのガラモンが一番作っていて楽しかったかも~♪

■原型、深田拓士さんのインコ~。
Cimg2326
これはお仕事じゃなくて完全な趣味で^^ 
好きなオカメインコ色で塗ろうと思っていたのに、気がつくと十姉妹(おそ松さんの十四松じゃないよ^^)になってた!
丸くてレジンの重みが心地よくて、かわいい~❤

■ウルトラQの万城目淳さん、江戸川由利子さん、戸川一平さんの塗装しました。
Cimg2318
エクスプラスの大怪獣シリーズ、ガラモンの通販特典の限定版だそうです。
小さいサイズでしたが、右腕のエンブレムもちゃんと描いています!(単三電池と比べる写真つき)

桜井浩子さんって綺麗❤
一度イベントでお見かけしたけど、今でもすっごく綺麗な方ですよね~。ちょっとハーフみたい。
そうそう。今のつけまつげとかのアイメイクって、あの頃のリメイクだよね~。

■あと、キングギドラの羽を渋い色で塗って欲しいっていうご依頼もやりました~。
Cimg2312
結構楽しかった^^。

■地獄大使さん。このフィギュアはもう3体目~。
Cimg2359_2
改造はこんなかんじでやっています。
http://kanamemio.d.dooo.jp/sigoto-kannseihin1.html

依頼されている完成品製作がたまってきてるけど、ワンフェス前はやっぱりめちゃくちゃ忙しい~。
今だけは、かなめみお商品にかまいっきりになっちゃうわ~。

最近は毎日、ガレージキット関係のお仕事ばっかりしてるけど……息抜きの時間を見つけて、小説も書く~。
小説書かないと死ぬもん。だって、これが私の本業だから^^!

http://comic.blogmura.com/comic_original/
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる
http://kanamemio.d.dooo.jp

« 簡単、丸の塗装~。 | トップページ | ワンフェスありがとうございました。 »

コメント

 こんばんは、ワンフェスお疲れ様でした。
豆腐小僧ちゃんかわいかったです。
ワンフェスはブースのスペースと手前の通路幅が広くて良いですね。

ワンフェスではありがとうございました。
なんか疲れはてて今まで死んだように眠っていたので、まだワンフェスの記事も書けてなかったのに
さっそくのコメントありがとうでした~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/64837194

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作った完成品:

« 簡単、丸の塗装~。 | トップページ | ワンフェスありがとうございました。 »

無料ブログはココログ