« かなめみお絵画教室 | トップページ | ごま豆腐~♪ »

2017年3月26日 (日)

GWCでした~。

今日は、難波御堂筋ホールで行われたガレキイベント、
GWC(ガレージワークスコミュニケーション)に参加してました。

初めにかなめみおのフィギュアを買って下さった皆様、
本当にありがとうございました!

GWCはとっても盛況ですごく素敵なイベントでした。
かなめみお豆も沢山買ってもらえて、今回は、四神が人気で
白虎が午前中に完売しました。
その次は、幽霊でした。
Mgsijinn
Miomameyuurei
幽霊は透明レジンだからちょっと手間取るけれど
四神は次の4/30のコミコン京都までには
作っておきますね!

懐かしい方や、ガレキ仲間の方もいっぱい来られていて
沢山お話しできて楽しかったです!

GWCはほんとに楽しいイベントでした!
ただ……難波御堂筋ホールが車で行くには大変でした。
30分くらい迷った上に、駐車場がなくて、
なんとか駐められたんだけど、なんと9900円も
駐車料金がかかっちゃった~。
うーん。
9/23にオリジナルのGWCを開催されるとのこと
ものすごく参加したいけれど、うちは車での搬入が
必至なので、ちょっと無理かなぁ。
またいつか、GWCが違う場所で開催される時には
絶対に参加したいと思います。

次は、4/30の京都コミコン(同人誌イベント)
そうして東京ビックサイトで5/5はトレジャーフェスタ
5/6はコミティア人外部です!
かなめみお豆だけでなく、本の方の新作も作って行けるようがんばりますので、ぜひかなめみおに遊びに来て下さいね~!
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる

|

« かなめみお絵画教室 | トップページ | ごま豆腐~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/65069771

この記事へのトラックバック一覧です: GWCでした~。:

« かなめみお絵画教室 | トップページ | ごま豆腐~♪ »