« ワンフェスありがとうございました。 | トップページ | GWCでした~。 »

2017年3月18日 (土)

かなめみお絵画教室

かなめみおでは、絵画教室もやっています。

今日はイチゴの絵を描きました。
Cimg3079
生徒ちゃんの描いた丁寧なイチゴ! 
この生徒ちゃんはまだ小学生低学年なのに、すごく上手~!
将来がとても楽しみです。
少しずつ「手」や「人物の全身」にも挑戦していきたいですね~。
ついでに…天ちゃんが描いたイチゴも。
Cimg3083
春らしく、ポップな感じのキュートなイラストイチゴです。
Cimg3081
最後に、要さんが教えながら描いていたデッサン調イチゴ^^。
(まだ描き途中だけど)
私は全員のアシスタントやドライヤーで絵の具を乾かし係をやってました!
ちなみに、イチゴは最後に生クリームを絞って、みんなで頂きました^^。
うまうま。

かなめみおでは、
絵画やイラスト、水彩画などの他にも、
漫画やイラスト原稿のデッサン直しや、キャラクターデザインのアドバイス、はたまたフィギュア原型などの造形のこと……etc。
1グループ1時間2500円で要さん貸し切りで、なんでもお教えしています。
仕事の時期にもよりますが、ご希望の方はメール下さいね。
kanamemio.higuti★nifty.ne.jp
(★を@に代えて下さい)
Cimg1431
最後に、絵画教室で描いたプリキュアの絵を~^^
次は何を描こうかな。
春らしく、桜もいいかも!

この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる

|

« ワンフェスありがとうございました。 | トップページ | GWCでした~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/65031427

この記事へのトラックバック一覧です: かなめみお絵画教室:

« ワンフェスありがとうございました。 | トップページ | GWCでした~。 »