« コミティア人外部、ありがとうございました。 | トップページ

2017年5月15日 (月)

関西コミティア、ありがとうございました。

昨日は創作系同人誌イベント「関西コミティア50」に参加していました。
はじめに、かなめみおの本やフィギュアを買って下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました!

                                           
普段の関西コミティアは700スペースくらいですが、今回は倍以上、1500スペースものサークルが参加して、初のインテックス開催でした。
書き手さんも読み手さんも沢山来られてて、すごい熱気で大盛り上がりの関西コミティアでした。
 
かなめみおはWF(ワンフェス)版権の写真審査〆切直前で、修羅場中の要さんが今回不参加でした。
いつも「かなめ」と「みお」二人でひとつなので、離ればなれの参加はとても不安だったのですが、代わりに大きくなった天ちゃんとミコ君(子供)が手伝ってくれて、とても助かった~!
天ちゃんは売り子、ミコ君は荷物運びやフィギュアの組立などの裏方をやってくれて本当によかったです。
 
                                                              それから、関西コミティアのパンフレット「ティアズマガジン」の良かった本の葉書アンケートで、セイメイさんが酔っぱらうだけの漫画+ラノベの「酔」が載ってました。
Chsui
ありがたや~。ありがたや~。
C_ypfravyaapzmb
それに繭玉の絵を描いてくれたの、これ絶対OKANEさん(前世鑑定士の鷹信夫先生)だ!
絵柄もだけど字で分かる!
……時期を考えると亡くなる直前くらいに描いて下さったのかな~。
最後に繭玉を描いて下さったかと思うと、なんか涙でそう~。
ありがとう!
 
 
今回一番嬉しかったのは、ささのさんがお手紙を下さったこと!
最近はメールでのやりとりが主流になって、ファンレターなんて書いて下さる方、すっごく減ったのに!
可愛い文字に丁寧なお手紙っ……! 嬉しい~。
文車妖妃(手紙の妖怪)だって絶対に喜んでいるわ!
「沙丹の血」の感想で
Dennsisatannnotikaitei1
漫画だとページ数やテンポがあるからどうしても省略されてしまう、沙丹君の考えや気持ち。それが小説だと丁寧に描写されててキャラクターに深みが出てるって言ってもらえた~。
あと、真白がカッコイイって(〃^^〃)
Photo
画像は、ささのさんが手紙に描いてくれた真白のイラスト!
嬉しい~。
ありがとうございました。                               
 
さてさて。
次は7/30のワンフェス(フィギュアのイベント)です。
しばらくイベント参加はないけど、
ワンフェスまであと2ヶ月半! 
精一杯かなめみお商品作りますね。
怪々大行進、怪々小行進、かなめみお豆、どれも新作あるので
どうぞよろしくお願いします!                               
 
この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる

|

« コミティア人外部、ありがとうございました。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/65282255

この記事へのトラックバック一覧です: 関西コミティア、ありがとうございました。:

« コミティア人外部、ありがとうございました。 | トップページ