« うさぎ | トップページ | 夏休みの宿題。 »

2017年7月31日 (月)

WF ありがとうございました!

造形のイベント、2017年夏WF(ワンフェス)に参加してきました。 かなめみおの商品をお買い上げ下さった皆様、差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました! 今回は2時半頃までお客様が途切れず、せっかくかなめみおまで足を運んで下さった方々様とあまりゆっくりお話もできなくてすみませんでした-。

今回初めて2卓とったので一人では売り子が無理になり、娘の天ちゃんに手伝いに来てもらいました。 (要さんは造形師さん達とお話したり、買い物に出かけたり……忙しいからね^^) サクランボのお洋服でプチお揃いにしました。 ちなみに天ちゃんが着ているのは、私が若い時のお気に入りのサクランボのワンピースです~^^
Df85xzeumaavwsw_2 新作は、
仮面ライダーよりコブラ男or改造コブラ男改修版再販、ウルトラマンより再生テレスドンor初代テレスドン
 
テレスドンは頭部にLEDライトをしこんで電飾をすることができます。
会場で目を光らせていたのですが、明るかったのであんまり目立たなかったです。
ガシャポンサイズ怪々小行進の新作は超人バロム1よりドルゲ・アントマンのセット、

ガヴァドンA、ブルトン幼体2種、グリーンモンス幼体、スフランの5体セットでした。
ガヴァドンAが可愛い可愛いって言ってもらえて嬉しかったです。
わたし的には、スフランがお気に入りです^^

かなめみお豆~怪獣~
からは ドラコとテレスドンでした!

ドラコの方が手間がかかっているので人気かな…って思っていましたが、先に完売したのはテレスドンでした!

オリジナルかなめみお豆~妖怪~の新作は 
毛羽毛現(けうけげん)
 と
すねこすり
でした。
お陰様で完売しましたので、次のイベントまでにまた沢山作っておきますね!
今回一番人気があったのは「人魂」と「幽霊」でした。そちらも開始早々すぐに完売してしまいました。暑いから涼しげなのがいいのかな?
いつもすぐに品切れになってしまって、せっかく買いに来て下さったのに本当に申し訳ないです。
つぎに人気だったのは「鬼」と「つちのこ」「豆狸」でした。
いつもどの妖怪が人気なのか、その日になるまで分かんないので、それがまた楽しいです。
かなめみお豆の鬼、今度、もうちょっと綺麗な形のリニューアル鬼を沢山作りますのでお待ち下さいね~!

今回、よく「ブログを拝見しています」とか「HPを見させてもらってます」って言って頂きました。
………うう、すみません、Twitterばっかりしててブログ全然更新してなかった~。
今日からはできるだけブログもがんばりますね!
ありがとうございました!

この記事は、かなめみおのつやつやみおが書きました。
------------------------
かなめみおHPへもどる

|

« うさぎ | トップページ | 夏休みの宿題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177226/65603388

この記事へのトラックバック一覧です: WF ありがとうございました!:

« うさぎ | トップページ | 夏休みの宿題。 »